倉敷多肉工房はこちら倉敷整体院(本店)らくらく堂はこちら

Blog
ブログ

 最近イライラしてませんか?

皆さんは最近イライラしてませんか?

わけもなく家族にあたったりやけを起こしたり

自分の感情をうまくコントロール

できなくなてませんか?

自己嫌悪で余計にイライラし、

悪循環に陥ることもあると思いますが

ストレスの原因を書き出したり

心を落ち着かせる、自分の時間をつくって

ゆっくり過ごすなど、イライラ暖和を

心がけてはいかがですか

スッキリする運動もいいですよ

自分を見つめる時間を持ち

体もしっかり動かしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です