倉敷多肉工房はこちら倉敷整体院(本店)らくらく堂はこちら

Blog
ブログ

ボディケア

日常生活や仕事で日々、体の使い方は同じような動きになっています。

その為、体には少しずつ負担がかかり痛みやコリを感じ

動きも悪くなるのですが、

体の不調を減らしていくには偏った体のリセットが必要です。

長年負担がかかりすぎた体は後に手術でしか対応が

できなくなることもあります。

その時後悔しないように

ご自身で自分に合ったストレッチを行うのも良し。

自分でケアできない場合はボディケアを定期的に受けるのも良し。

常に自分の体に関心をもってください。

思った以上に体はストレスを感じています。

何十年たっても自由に体が動き、

常にやりたいことをできる体にしておく。

そんな当たり前の未来がやってくるだろうと何気なく思いがちですが、

その未来は自分で作らないとやってこないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です