倉敷多肉工房はこちら倉敷整体院(本店)らくらく堂はこちら

Blog
ブログ

膝下は大丈夫ですか?

 

女性に多い症状と言えば…

膝ですよね

特に年配の女性の悩みは

正座ができない

足を伸ばさないと座れない

といったことをよく聞きますし

実際に変形性膝関節症の人も多いんです。

最悪は人工膝関節ってとこになりますよね。

そうなってもまだキツい筋収縮が起こっている場所

それが膝下にあるんです!

よく足三里と言われる場所あります。

あの場所がカチカチなんですよね。

そこをしっかりと柔らかくすれば

膝下がめっちゃ軽く感じるはずです。

もちろんO脚も変わることでしょう。

立ち姿も綺麗に戻りますし

良いことばっかりになることでしょう!

膝下が固いなら

この機会にしっかりと注目して

ケアしてあげてくださいね!

痛みがあるのとその場所が固いのとは意味が違います

そこを履き間違えないでくださいね。

正しい理論と正しい癖をしっかりと身につけて

いつまでも美しい自分でいましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です