倉敷多肉工房はこちら倉敷整体院(本店)らくらく堂はこちら

Blog
ブログ

病気は治るけど姿勢は治りません!

 

病気は良いお医者さんに当たれば治りますし

時間が経って体力が回復すれば治ります。

でも姿勢って…

日々の生活習慣で作り上げられた自分

日々の疲れで弱り切って本来の姿勢になれない自分。

これは

誰かに治してもらえるものではありません。

自分を知り、変わる意識がなければ

今の自分をキープすることはできないんです。

身体に痛みがなくても

実際に施術を受けてみたら

「なんでここが痛いの?」

「なんで痛い方の反対側が痛いの?」

と疑問がいっぱいでご自分の身体の不思議に

いつも驚かれています。

姿勢の悪さは病気ではありません。

その姿勢をしっかりと意識して変えることで

むしろ健康で病気になりにくい自分にも

変わることができます。

今をしっかりと楽しみ、今後も楽しく過ごしたい!

いつまでも若々しい自分でいたい!

そんな気持ちをしっかりと応援いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です